好きなけーぽ曲をメモするニダ。

お気に入りのK-POP曲を書くだけです

PSY - That That (prod. & feat. SUGA of BTS)

 

 

youtu.be

 2022年リリース

作詞:싸이 (PSY), SUGA

作曲:SUGA, 싸이 (PSY), EL CAPITXN

編曲:SUGA, EL CAPITXN

 

 

 

トゥウェニッ!!

トゥウェニットゥーーーッッ!!

イカミンバーーーーーーーッッ!!!

 

お帰りなさい!!

댓댓 最高だよ!!

でっでっ!!!

 

もう狂ったように現在進行形で聴いてるし

狂ったように踊ってる。

 

 

個人的には『GANGNAM  STYLE 』より好きなんだけど、

日本人あんまり聴いてなくない!?!?

もっと話題になっても良くない!?!?!?

ねえ!!!!

 

 

一瞬でテンション上げられるので

通勤通学の際に聴くのにおすすめです

早足で歩く速度に曲のリズムがピッタリです

私も朝から心の中で踊ってます

준비하시고〉のところを踊りながら改札通過したい気持ちです

 

 

わー、、、

朝からイヤな人いる、、、

 

PSY様 「쏘세요ー♪」

私 「네!!!」

心の中で乱射

最後は댓댓ポーズで煽って、끝!!!

 

 

最高です。

朝から無敵な気分です。

 

 

 

youtu.be

 

 

これやばくない?

コロナ禍とは思えないよね

一体感すごいよね

くそ楽しそう

まさに〈Pandemic's over 

 

 

わたしも生댓댓聴きに行きたい。