好きなけーぽ曲をメモするニダ。

お気に入りのK-POP曲を書くだけです

あわててます

 

 

なんか知らないうちにすごいことになってました。

 

 

 

アクセス数が突然増えていることに気づいた私。

 

アクセス元サイトを見ると「Twitter」の文字。

 

ん!?!?

 

このブログのURLはどこにものせてないので

はてブロの検索からしか辿り着く方法はないはずなんだが!?!?

 

寝ぼけてURLを誤ツイートしたのか!?!?

それはやばすぎるぞ!!

 

と思いながら調べたところ、

 

もっとやばいことになってました。

 

 

どうやら2NE1のUGLYについて書いた記事を

作詞家ご本人様がTwitterにのせてくださったようで…

 

 

まっっっっって!!!!!!

 

まさかご本人に読まれるなんて思ってないから!!

あんな書き殴った文章をさ!!

読むって言っていただけてたら!!

もっと真面目な文章書いたのに!!

歌詞を書く方にお見せできるようなものじゃ

なさすぎるじゃん!!

 

ほんと

お目汚し

大変申し訳ございませんでした。

 

 

いや、なんか

本当に好きな曲で、

このブログを始めるにあたり

最初は絶対にこの曲と思って、

好きという気持ちの

その勢いだけで書いて、

こんなことになるなんて

まったく想像してなくて、

 

だからちょっと慌ててるんですけど…

 

 

 

でも、

ここで曲を紹介するときに

アーティストだけじゃなくて、

作詞、作曲、編曲の方のお名前も

明記しておくっていうのをルールにしてて。

 

いい曲だなとか

いい歌詞だなとか

そう思ったときに

誰が作ってるのかってことを

分かるようにしておいて

 

この人の書いた歌詞がもっと知りたい

とか

この人が作った曲をもっと聞きたい

とか

 

そういう繋がりで色んな音楽に触れて

好きな曲が増えていくのが私は楽しいので。

 

 

だから

【この歌詞が好き】

っていう気持ちが

作詞したご本人に届いたのは

嬉しくもあって。

 

 

しかも

この方が作詞された曲、

UGLY以外にもめちゃくちゃ聴いてます、私。

 

邦楽の推しの曲の歌詞も書いていらっしゃるので…

素晴らしい歌詞にいつも本当にお世話になってます。

 

皆さんも聴いてください、まじで。

 

 

なので

ご本人様が

どこでこんなブログを見つけたのか

分からないですけど、

読んでいただき本当にありがとうございます。

 

 

 

そして、

こんな場所に迷い込んできてしまった皆様。

 

URLをクリックしたら

素晴らしい音楽批評が待ち受けていると

期待してきて下さった皆様。

 

作詞家の方のファンの皆様。

 

私は音楽評論家などではありませんし、

ツイートしてくださった作詞家の方とも

全く関係ありません。

 

ただの平凡な一般人が

好きなK-POPの曲に対する興奮を押さえきれず

暴れ倒している、

それだけの場所です。

 

 

ですので、

作詞家の方が書いていらっしゃるブログだと思い

熱烈なコメントをしてくださった方、

 

ここに書いても残念ながら作詞家様へは届きませんので

ぜひ別の場所にてご本人様にお伝え下さい。

 

 

 

これがご本人に届くのかどうか分かりませんが、

偶然辿り着いた方に誤解を与えないよう

説明が必要なこともあったので書きました。

 

 

次回はいつもの

散らかった文章に戻ろうと思います。

では。