好きなけーぽ曲をメモするニダ。

お気に入りのK-POP曲を書くだけです

Weeekly (위클리) - Tag Me (@Me)

 

 

youtu.be

2020年リリース

作詞:ddanke (lalala studio)

作曲:CODE 9, Audi Mok, Tysha Tiar

編曲:CODE 9

 

 

はい!神曲

はい!かわいい~~

 

ウィクリちゃん学校コンセプト似合いすぎ!!

(Ven paraでコンセプト変えたのまだ怒ってますよ事務所様)

 

 

まじでこれ聴いてない人

損してるから!!!

 

 

曲も天才

歌詞も天才

ダンスも天才

ビジュも天才

 

 

んで、BPMが良い!!!

良すぎる!!!!!

イントロからわくわくすっぞ!

 

なんかこのテンポ感の曲って

Kポに限らずあんまりない気がするけど

めちゃくちゃ好き。

テンポが早い曲って

反射的にテンション上がる

 

リズムは複雑な音というより

シンプルな音だけで、音数少なめに作られてるのに

そこにのってくるメロディーが

かわいさとノリのよさを作り出して

他にはない曲になってて本当に良い

 

 

しかもこのメロディーに合わせて

あのダンス!!!!!

かわいすぎるだろ!!!!!

まじで振り付け好き大好き。

 

 

〈매일 학교 집, 학교 집 지루하잖아 그럼 책 덮고 일어나〉

 

毎日学校、家、学校、家 退屈でしょ なら本閉じて立って

 

 

ここの歌詞めちゃくちゃ好き。

ウィクリちゃんにそんなこと言われたら

みんな学校も仕事も休むよな!!

 

 

なんかこう

清純コンセプトとも違う

女の子女の子したかわいいコンセプトとも違う

リアリティのある現代の子みたいな

このコンセプトが너무 좋아 !!

他の曲も本当に最高だから!

聴いて!!!

 

(訳: Ven paraだけは本当に許しません。)