好きなけーぽ曲をメモするニダ。

お気に入りのK-POP曲を書くだけです

EXO (엑소) - Love Shot

 

 

youtu.be

2018年リリース

作詞:조윤경, 첸 (CHEN), 찬열 (CHANYEOL)

作曲:Mike Woods, Kevin White, Andrew Bazzi, Anthony Russo, MZMC

編曲:Rice n' Peas

 

 

 

きたよ!!

みんな大好きラブシャだよ!!

 

これがKポ界で1番セクシーな曲。

これ以上なんてなくない?

エロいとかじゃなくて、セクシー。

上品なおとなの色気で満たされてる感じ。

 

 

まずイントロ、

もう勝ち確じゃん、こんなの。

 

そのあと、ベッキョン様のご尊顔で女全員落としに来てる。

 

サビ前のデデデデンッッ!!!

くるぞーくるぞー

 

んで、はい!

サビ!!

優勝!!!

大優勝!!!!!

 

なんかもうありがとうございますという言葉しか出てこないです。

 

「Na」しか言ってないのに

「Na」だけで色々見せられて

まじで「Na」って言ってくれてありがとうございます。

撃たれます。

無抵抗で撃たれます。

むしろ撃たれに行きます。

撃ってください。(何)

 

 

この曲作れるのすごくない?

こんなのどうやったら思い浮かぶの?

 

 

本家じゃないけど

プエクのときのスンヨンのラブシャがやばすぎるので

是非見てください

 

youtu.be

 

 

ねぇ。

セクシーの擬人化なの?

とりあえず、中に何も着せなかったスタイリストの方

ありがとう!!!!!

やっぱスンヨンはその枠だよね!!!!!

 

 

こちらも本家じゃないけど

ウジュのソラちゃんによるラブシャもやばいので

是非見てください

 

youtu.be

 

やばくない?

やばすぎない?

 

ヨジャとナムジャでは踊り方が違うから

ヨジャがナムジャ踊ったり

ナムジャがヨジャ踊ったりすると

違和感みたいなのが生まれることが多いのに

それが全くない!!

 

たぶん中性的なセクシーさがある振り付けだからだと思う。

 

この振り付け作れるのすごくない?

こんなのどうやったら思い浮かぶの?

 

 

勢いで本家以外を紹介しちゃったけど、

結局EXOが1番セクシーです。

なんかベッキョンって宙浮いてるみたいに滑らかに踊るよね。

妖精かなんかなの?

 

 

本家も含め、この曲の衣装はスーツが正解だよね

こんなにスーツが合う曲、これ以上あります?

もうスーツのための曲みたいな。

Kポドルのスーツ大好き。

感謝。