好きなけーぽ曲をメモするニダ。

お気に入りのK-POP曲を書くだけです

WJSN (우주소녀) - Boogie Up

 

 

youtu.be

2019年リリース

作詞:달리, 신쿵, Wonderkid, 엑시 (우주소녀)

作曲:Wonderkid, 신쿵

編曲:Wonderkid, 신쿵

 

 

 

ヨドルの夏曲の中でも特に好き!

夏のウジュは強い!!

 

 

第3世代のヨジャはみんなスタイル良いイメージあるけど

ウジュの美脚は圧倒的。

しかもウジュはスタイリングが毎回天才なので

衣装もメイクもハズレがない

 

スタシありがとう!!!

 

かわいいウジュと一緒に過ごす夏

最高じゃん!!

 

 

 

『Boogie Up』はイントロが流れた瞬間に夏がきたのを感じる

 

 

Say nothing Say nothing

 

とか

 

〈Hey Shake that boogie up Shake shake that boogie up〉

 

とか

 

〈Make it party boom Make it party boom boom〉

 

とか、間に入ってくるリズムが気持ち良すぎる。

そしてかわいい。

 

 

そしてサビ。

 

Boogie Boogie Boogie up Boogie Boogie up

Say nothing Say nothing Boogie Boogie Boogie up

 

いや、

これしか歌ってないのになんか曲の良さだけで聴けちゃうよね。

そしてダンスかわいい。

 

 

ウジュの曲はどれもキラキラして聴こえる。

たぶんキラキラして聴こえるように作られてるんだと思う。

鳴ってる1つ1つの音がすごく綺麗で、女の子らしい音がする。

ウジュは他にも載せたい曲が山ほどある。

 

 

いろんなコンセプトのグルがあるけど

こういう、どストレートな「かわいい」も必要だよね

 

 

 

ウジュ、イルコン待ってるよ!!!